お電話でのお問い合わせは

TEL.048-871-0067 FAX.048-871-0068

薄膜密着強度測定機 ROMULUS がリニューアルして便利に!(Quad Group社製)

 

薄膜の密着強度を引っ張り試験にて定量的に数値表示出来るROMULUSは、マルチチップモジュールアプリケーション用の電子機器技術を開発し、それに基づく正確な各種テスト機器を提供してきたパイオニアであるQuad Group社より開発され、40年以上の信頼を得ています。ROMULUSは密着性と材料の特性をテストすることを目的としており、基本はワークステーション方式で、プラットフォームと各種のテストに応じたモジュールを選別する事でニーズに合った計測を行うことが出来ます。弊社が主としてご案内しているROMULUSは、ユニバーサルメカニカル強度テスターで、Pull Down Bleaking Point プラットフォームにてstud pull test 用のモジュールで薄膜の密着強度測定を簡単に行なう事が出来る機器です。  

 

ROMULUの基本はそのままで、USB接続でお手持ちのPCから操作・制御出来る様になりました。                      

   

 

薄膜の密着強度を正確に定量的に数値表示出来る試験機 ROMULUSを是非お役立てください。

 

 

 

 

▲ページ先頭へもどる