お電話でのお問い合わせは

TEL.048-871-0067 FAX.048-871-0068

消耗品(薄膜密着強度測定用) 価格改定のお知らせ (Quad Group社製)

「米国Quad Group社製消耗品」価格改定のお知らせ」

 

平素は弊社商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、小社にて販売させていただいております米国Quad Group社製「消耗品」におきましては、仕入価格の上昇、物流のコストの上昇のほか、近年の為替レートの円安の影響などを受け、昨今大変厳しい環境に置かれております。その中、弊社ではコスト削減等に取り組み製品価格の維持に努めてまいりましたが、自助努力だけではコスト増を吸収できず値上げに踏み切らなければならない状況となりました。
つきましては、2021年4月末までは現行の価格に据え置き、 2021年5月1日より約10%程度値上げの価格改定とさせて頂きます。    

お取引先様にはご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
今後共、より一層のご満足をいただけますよう誠心誠意、精励いたす所存です。何とぞ諸般の事情をご賢察の上、今後とも引き続きお引き立て頂きますようお願い申し上げます。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

                               Romulus 薄膜密着強度測定機 について改めてご紹介させていただきます。

 

Romulusは 基板上のコーティング膜等の薄膜の基板に対する密着強度を引っ張り試験にて定量的に数値表示できます。

Romulusは、マルチチップモジュールアプリケーション用の電子機器技術を開発し、それに基づく正確な各種テスト機器を提供してきたパイオニアであるQuad Group社により開発され、40年以上の信頼を得ています。

Romulusは、密着性と材料の特性をテストすることを目的としたpull down方式のモジュールを使用して計測します。基本の測定システムはワークステーション方式で、プラットフォームと各種のテストに応じたモジュールを選別する事でニーズに合った6種類の計測を行うことが出来ます。

全測定システムの中で弊社が主としてご案内しているRomulusはユニバーサルメカニカル強度テスターで、Pull Down Bleaking Point プラットフォームにてstud pull test 用のモジュールで薄膜の密着強度測定を簡単に行なう事が出来る機器です。  

 

Romulusはソフトウェア入りのノートパソコンにUSB接続して手軽に計測出来ます。                     

   

 

薄膜の密着強度を正確に定量的に数値表示出来る試験機 ROMULUSを是非お役立てください。

 

 

▲ページ先頭へもどる